ブログ アーカイブ

2017年8月30日水曜日

最近の事と、見ると怖い『あれ』の話


娘の学校内に咲く蓮の花






このところ蒸し暑い天気が続いています。


雨が降りそうで降らなかったり、少しだけ降ってみたり


急に強い雨が降り出したり・・・・


雨季の時期はいつも空を見上げながら、風の強さを測りながら暮らしています。










今日も朝から曇り空。朝五時の気温は26度でした。

そして現在、午後五時半も26度です。


お昼頃に雲行きが怪しくなり、降り出したと思ったら


ものすごく強い雨になりました。が・・・・


15分も経たないうちにあがってしまいました。





夕方、食事の準備をしていると、『ぱちぱち』という音がしきりにするので


「また降ってきたのかな?でも不思議な音・・・」と思い


窓から空を見ると・・・『ぱちぱち』という音の正体は『鳥』でした。


鳥の鳴き声のようです。
















黒い鳥が空一面を円を描くように飛んでいます。


最初は東の空を、次は南の空、そして西の空、最後に北の空に円を描き


どこかへ消えていきました。


寝る場所へ帰ったのでしょうか・・・










良く見ようと思っても、ものすごいスピードで行ってしまうので


カメラに収めるだけで精一杯でした。


何の鳥でしょう????








先週の木曜と金曜は、先生方の研修で、娘達はお休みでした。


宿題の事で友達との打ち合わせがあった長女が


普段は忙しくて校内を散策する時間もないので、


この日は校内を回り、写真を撮ってきました。


蓮の花がきれいに咲いています。










蜂が甘い蜜を吸っています




来月下旬には期末試験があり、十月は秋休みに入ります。

ですからこのところ、宿題が嵐のように出されていて


娘達は毎日睡眠不足状態になっています。


次女は明後日の金曜日までに提出する『グループ課題』の仕上げの為に


明日は学校に泊まるかもしれません。



昨年も、この課題の為にたくさんの生徒が、夜中の12時過ぎまで学校に残り


仕上げていましたから・・・






心配なことはひとつ・・・・どうか娘達が『あれ』を見ませんように。



夜の学校は気味が悪いですよね。


娘達の学校には『あれ』が出るんです。


『あれ』とは・・・見たいけど、見たくない、見ると怖いものです。


娘達だけでなく、何人もの生徒が一緒に見てしまった『あれ』


女子高なので、『あれは・・・女子生徒』です。


今年は出てこないといいのですが・・・・


これまでの少し怖い話の記事はこちらです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が越してきたころすでに誰も住んでいなかったこの廃墟の中に
時と影を見たという噂・・・・



予知夢を見た?第六感や霊感は誰にでもある?




皆さんは予知夢を見たり、見たくないものを見たことがありますか?
目に見えないものの存在を信じますか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





万が一また見てしまったら・・・この場でご報告しますね。


読んでくださりありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿